人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの絵をインテリアに

子どもの絵をインテリアに_a0077203_11462311.jpg

「素敵な絵だね〜どうやって描いたの?これは紙を使ったのね〜
虎だね。エッ猫なの...可愛いね〜上手に描けたねぇ....」と
ページワンの楽しい時間が流れます。
お子さんとお母さんと真剣に額を選んで数日後に出来上がり...
完成して受け取りに来た時のお子さんの嬉しそうな顔...良いなァ

facebookにこの写真を載せたらコメントが何件も...。
「色使いが絶妙ですね♪」「本人と猫が似てる!」
「お店で売っていたら、買います!」
「とても優しいね」
楽しくて嬉しくて、やっぱり子どもの絵は最高ですね。
誰でもが優しくなれる。
by page-1h | 2014-07-12 12:09 | Trackback | Comments(0)


<< 世界地図の額裝 韓国 >>