人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はページワンで

日曜日はページワンで_a0077203_1911724.jpg

昨日frattoの編集長がむらかみみかさんの取材に来てくださいました。
みかさんは大変感激していました。
こんなふうに皆さんが協力してくださる。
まだ発展途上のみかさんの知名度....
少しでも、たくさんの人にみかさんの作品を見て頂きたい。
私はそんな気持ちでいっぱいです。
一枚の絵には深い物語がありそれを見る人は想いに包まれる。
一人の画家は人々に愛され慰められ力をもらう。
みかさんと話し人柄に触れると絵とは長い年月の実りだと感じます。
帰国の迫ったみかさんですが明日3月2日(日)一日中ページワンに
居ることになりました。
ぜひ応援してくださいね。
みかさんの胸に楽しかったページワンの日々が刻まれますように。
by page-1h | 2014-03-01 18:57 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< 庭の音 ページワンとむらかみみか >>