人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みか」に愛をありがとう

「みか」に愛をありがとう_a0077203_18572877.jpg
今日は驚いてしまった。
いろんな人がブログ見て来てくださった。
遠く福岡からもご注文があった。
それから昨日は埼玉からも...。
むらかみみかさんを応援してくださりありがとう。
嬉しい。
何よりも嬉しい。
聞いて...すごいアーティストなんだから。
スペインで頑張っている日本人。
スペインはとても懐が深くて異国の芸術家でも住みやすいようです。
みかさんに会ってください。
そして作品も見てください。
私達を不思議な世界に誘います。
複雑な日常をシンプルにしてくれます。
みかさんと話しているとアートがとても楽しくなります。
明日の午後お会いしましょう。
by page-1h | 2014-02-15 19:10 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< 日本語になれない..みかさん 2年ぶりの「むらかみみか」 >>