人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事場にもエルメス

仕事場にもエルメス_a0077203_18475766.jpg仕事場にもエルメス_a0077203_195327.jpg
6年くらい前にスカーフの額裝をさせて頂いた方から又ご依頼がありました。
とても嬉しくて胸躍る毎日でした。
東京のお客様です。
遠方の額裝は今頃あの額裝はどうなっているかなぁ...とかお取り付けは大丈夫か...といつまでも心配なのです。
温かなメールと写真を頂きました。
「先ほど額装届きました。
早速、事務所の壁にかけてみました。
派手すぎないシルバーのフレームがぴったりです
美しく仕上げて頂きありがとうございました。
うま年にふさわしいスタートとなりました。」

いつまでもお付き合いくださいね。
そして何時か浜松でお会いしたいです。
by page-1h | 2014-02-10 19:00 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(0)


<< 2年ぶりの「むらかみみか」 東京は楽しい >>