人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_a0077203_10471735.jpg
今日逸見さんから電話がありました。
「本当に良い個展でした。ありがとうございました。」
私も、しみじみと温かな気持ちをかみしめています。
ページワンのお客様はとても素晴らしい。
混雑の中でも、それぞれが喜んでくださる気持ちが解ります。
実にたくさんの人と写真を撮って話しました。
皆が絵の中に溶け込んでしまったようでした。
いつでも同じことを思うのかもしれないけれど
こんなに素敵な個展ははじめてです。
ページワンは12月が来ると30年目に入ります。
30周年を前に初心に戻れました。
ありがとうございました。
by page-1h | 2013-11-06 10:58 | 逸見亜古 | Trackback | Comments(0)


<< 子ども達も 明日から亜古さん居ます。 >>