人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景とエルメス

夜景とエルメス_a0077203_17522857.jpg
夜景とエルメス_a0077203_1711789.jpg
ホテルではないのです。お客様のご自宅です。
スカーフの額裝をさせて頂きました。
私達はこの額裝がない写真を最初見ています。
そして額裝のご提案をしました。
すごく悩みました。嬉しい悩みでした。
私は額裝をお送りする時、約束の時間指定を忘れました。
仙台に行くので浮かれていたのか...それとも緊張してたのか...
でもこんな優しいメールをくださったのです。
「無事に受けとれたので大丈夫ですよ
私も感激しすぎて定休日にも関わらず何度もメールをしてしまいました(笑)
本当にスカーフと額装が合っていて思い描いていたエレガントという言葉にぴったりでした
何度も色々なレパートリーで送って頂き一緒に悩んだで頂いた成果ですね。
早速、今日、部屋に飾りました。
一気に部屋が華やかになり嬉しすぎて何度も眺めています。」

お礼のお電話もいただきました。
私は仙台で雪絵さんと電話で喜び合いました。
フレーマー万歳。
エルメスのスカーフは素敵です。
by page-1h | 2013-09-07 16:40 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(0)


<< 銀のスプーン 仙台のシャガール展 >>