人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな鏡

大きな鏡_a0077203_18494575.jpg
新しいマンションに引っ越した時奥様には大きな夢があったのでした。
どうしても大きな鏡が欲しい。しかもそれは白の枠でエレガンスな装飾がなくては...。
そしてページワンで夢が叶いました。
横が2メートルもあるのです。
ページワンの鏡は深い森の湖よりも美しいのです。
それは美しく仕上がりました。
さてお届けするのにどうしたら良いか...。
車には奇跡的に載りました。
前日主人はマンションの管理室を尋ねて台車をお借りすることにしました。
当日私は店番ですから雪絵さんと2人では無理です。
休日でしたから雪絵さんのご主人を頼みました。
はて大きすぎて台車に載らない!考えて台車の取手を倒したそうです。
そしてソローリ、ソローリとエレベーターを使い....
大感激してくださったそうです。
鏡は部屋を清潔に広く見せます。
ページワンに不可能はない?.....
by page-1h | 2013-06-14 18:46 | 額装 | Trackback | Comments(0)


<< ブローチの想い出 スタートの記念。 >>