人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田三郎

黒田三郎_a0077203_17451243.jpg黒田三郎_a0077203_17454380.jpg
私にはとても好きな詩がある...と友人に言われました。
この詩を読んだ時彼女と解り合えたような気がしました。
播磨先生に詩を渡したのです。
書いてください...と言った訳ではないけど
先生は感動して書いて来られました。
「10日間ずっと書いていました。ぜひ赤いフレームに入れてください」と
書家はこの何倍も書くのです。これはその一部。
播磨先生の熱意と誠実が伝わります。
先生は年を重ねてもこんな風に生きたいと思う人生の大先輩です。
  少女に   黒田三郎
  沈んでいるのも 
  ひがんでいるのも 
  あなたには似合わない
  まして 
  泣いたり喚いたりなんて

  にこにこしているのがいい
  遠い山脈の上の 
  白い雲を見ているのがいい
 
  人生は不公平なものです
  傷ついたり 
  挫けたり 
  でも やっぱり 
  あなたはにこにこしているのがいい
  微笑しているのが
  一番よく似合う
by page-1h | 2013-02-18 17:55 | | Trackback | Comments(3)
Commented by プリン at 2013-02-18 22:09 x
(いいね!)あがあれば押しました!
Commented by page-1h at 2013-02-20 11:12
Likeを押してくださいね。笑い
Commented by プリン at 2013-02-20 21:21 x
LikeじゃなくてLoveがいいな!


<< ザ・ロード・ネルソン 奨学金 >>