人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかさんの作品が届きました。

みかさんの作品が届きました。_a0077203_17394116.jpg
「今、デッサンやら他の制作に追われてしまい、新作はのんびり制作している次第です、何点か出来上がるのは冬か春になりそうです。」
とむらかみみかさんからメールを頂いていました。
「でも何か作品を送って欲しいな...」と私は返事をしました。
リクエストや注文ではないのですがページワンの在庫作品が少なくなりましたから....。
そして今日スペインのグラナダから届きました。
私達がもう一度見たいと思っていた幻の秀作が勢揃い!
感激しました。何故ページワンの気持ちが解るのだろう...
みかさんってすごいです。改めて思いました。
みかさんの好きな方ぜひ見てくださいね。
特に「みかブルー」が好きな人...大集合です。
by page-1h | 2012-11-11 17:54 | むらかみみか | Trackback | Comments(0)


<< 上砂理佳さんの新作 ビーチサッカー >>