人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチサッカー

ビーチサッカー_a0077203_1942635.jpg
ビーチサッカーの日本代表のユニホームです。
監督はラモスさんだそうです。
キラキラ輝く海辺のイメージで写真を撮りました。
といっても上手く写せません。実際のほうが素敵です。
額は艶のある白。この選択は大成功でした。
私はこのフレームが大好きです。
何を額裝しても爽やかで洗練された感じになります。
お客様は選手のお母様でした。
「愛の反対は憎しみではなく無関心です」というマザー・テレサの言葉を読んだことがあります。
忙しくて、めったに会えない息子への愛。
でも決して無関心ではないのよ...という母の美しい言葉が聞こえました。
by page-1h | 2012-11-07 19:17 | 額装 | Trackback | Comments(0)


<< みかさんの作品が届きました。 ページワンらしく >>