人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てとエルメス

子育てとエルメス_a0077203_18211029.jpg
遠方からのエルメスの額裝注文です。
実は2回目で前回は小さなスカーフでした。
素敵なママの物語です。
「うちは男の子3人の5人家族。夫を含めて家に男が4人もいます。
子供が小さく、バタバタの毎日です。
額装されたスカーフをみて女の気持ちを思い出したいです(笑)」
若く清々しいメールに私の気持ちも優しくなりました。
ある時は
「ご提案ありがとうございます。
どれも味があって、それぞれに良くて考えれば考えるほど
甲乙つけ難く、通勤電車内で思い出しては悶々としていました。」
毎日忙しいけど何か感じていたいという気持ち。良いなあ。
そして最後のお礼のメールです。嬉しかった。
「生活感たっぷりの我が家ですが、額縁の前だけはまるで異空間。この空間を大切に、また
イメージを壊すことの無いよう、せめて額縁の前だけはキレイに片付けておかなきゃと誓った次第です。
本来なら、家ごとキレイなのが理想なんですが、それは当分無理そうですね。。。(笑)」
感謝で 胸がいっぱいになりました。若さに感激です。
素晴らしい仕事をさせて頂きました。
by page-1h | 2012-10-14 18:16 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(0)


<< 新しい靴を買わなくっちゃ ムーミンのルーツ >>