人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵を飾る

絵を飾る_a0077203_1842206.jpg
絵を飾る_a0077203_18425478.jpg
絵を飾るのは夢だと思います。
ご新築ではたくさんの夢を叶えると思いますが、その中にアートがあったら素敵ですね。
家を建てると決めた時からご夫妻でアートを楽しんでいました。
いろんなお話しをしました。
思えば、あれこれと私も随分楽しませて頂きました。
途中から「むらかみみか」さんのファンになられて...
みかさんが帰国した時は会うことが出来ました。
良い思い出になりましたね。

今日お取り付けに伺いました。
他にもポスターやタイルの額裝も付けました。
絵の好きだったお父様も天国できっと満足していることでしょう。
奥様によろしく...と言ってくださったよと帰った主人が言う。
私も伺いたかったな。
みかさんの「ドリームキャチャー」は幸せを運んでくれますね。
みかさん来日の時に
by page-1h | 2012-09-16 19:02 | むらかみみか | Trackback | Comments(2)
Commented by sakura** at 2012-09-17 10:09 x
いつも楽しく拝見させていただいております。
サヴィニャックのポスターの額装をされた事があるとのこと・・・
お手元にお写真がありましたら、是非是非upして頂けないでしょうか?
我が家にも実は記念日に購入したポスターがあるのですが
いつかフレーミングを・・・と思いながら、購入した画廊で用意された
白木のフレームのままなのです。
わがままなお願いで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by page-1h at 2012-09-17 17:23
ありがとうございます。
サヴィニャックの作品は白木も似合いますね。
額裝したサヴィニャックはインテリアコーディネータのご依頼でしたので写真は撮ってありません。
その時はシルバーのアルミの額裝に揃えました。
サヴィニャックはフランスのアンティークのように装飾的に額裝することもありますね。
私も大好きな画家です。フランスの画家は素敵です。
ぜひ浜松に遊びに来てくださいね。


<< 風見の坂 浜松餃子 >>