人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だからスカーフ

春だからスカーフ_a0077203_14224922.jpg春だからスカーフ_a0077203_1104869.jpg
春だからスカーフ_a0077203_1111013.jpg
春らしいこんなスカーフの額裝をさせて頂きました。
エルメスのスカーフが大好きで額に入れて飾りたいと、ずっと思っていたそうです。
絵を買うのは難しいし高価になりそうなので...とも言っていました。
スカーフを額裝するなんて..と言う人がいます。
でも店にお客様のスカーフの額裝がおいてあると
誰でもが「素敵ですね。これ何ですか?スカーフなのですか!」
と驚きます。
スカーフはとても美しい。そしてアートとしても完璧です。

そこで手前味噌なのですがページワンのフレーマーの雪絵さんの技術あってのスカーフの額裝です。
日本広しでも彼女のスカーフのキャリアは1番と自負しています。
by page-1h | 2012-03-18 11:12 | Trackback | Comments(0)


<< 宝物 石畳のような >>