人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れているようで離れてない

離れているようで離れてない_a0077203_18522485.jpg
「人生は愉しく、不思議に満ちてる
好きな事や、好きな人、好きな場所は
離れてるようで離れてないのかも」
と友人のブログでrottaさんが言っていた。
私もそう思います。
先日千葉市のお客様にスカーフの額裝のご依頼を頂きました。
私のブログを見ての相談でした。

そしてメールで
「届いてすぐ荷をほどき、素敵!!大満足です。ありがとうございました。
ご提案も素晴らしかったですし、
完璧に額装してくださった技術にも感謝です。
昨日の夜のうちに取り付けをし、
今日は一日気になって何度もスカーフに目がいってしまいました。
そのうちこのスカーフ達がいる風景が当たり前になるんですよね。
黄色いスカーフはキッチンに立ったときカウンターごしに見える所に。
もうひとつのスカーフは、机に向かう子どもの相手をするときに
私の正面に見える所に。大好きなものが目に入ると、幸せな気持ちになりますね。
ページワンさんとのご縁、あれこれメールでやりとりしたことも
素敵な思い出としてこのスカーフたちのエッセンスになりました。」

後で手紙に「会ったことも無く声を聞くことも無く...」と書いてありました。
それでも心が通い合った。私こそが不思議な気持ちです。



離れているようで離れてない_a0077203_195472.jpg

by page-1h | 2011-12-22 19:05 | スカーフの額装 | Trackback | Comments(0)


<< クリスマスイブに クリスマスギフト >>