人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天で知り合って

楽天で知り合って_a0077203_17434945.jpg
楽天をして1年半。始める時、悩んでお客様のフーさんに相談しました。
「ぜひやってみてください。店にお買い物かごがあるのはとても嬉しいですよ。」と励まされました。
今は本当に良かったと思う毎日です。実をいうとあまり売れてはいないのですが温かな優しさに触れることがあります。今日はこんなメールを頂きました。

「絵が、想像以上に素敵だったことにも、もちろん感動しましたが昔から、家に絵を飾るのが私の夢でしたので、本当にお恥ずかしいほど小さいのですが、新居を建てるにあたって、「寄り添うような絵」をずっと捜していました。初めて、白駒一樹さんのことを、ページワンさんのHPで知りましたが、まさしく私にとって理想の絵でした。」
子育て中のママさんだそうです。
幸せな温かな暮らしが目に浮かびます。
白駒さんの作品
by page-1h | 2011-07-08 18:00 | ページワン | Trackback | Comments(0)


<< 仁 修ちゃんの誕生日 >>