人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かな自分

温かな自分_a0077203_18482721.jpg
震災で人の価値観が変わっているような気がします。
今までファンタジーが好きではない人も見ています。
上砂さんの話しの回りに人垣が出来ます。
人間だもの何かを感じながら生きている...感じたいのだと思う。
世の中何があるか解らないけど上砂さんの絵を見たら
心の中がほんわか温かくなって
そんな自分で良かったなあ...と思うのです。
だから春の日差しのように勇気をもらえるのです。







温かな自分_a0077203_19173672.jpg
温かな自分_a0077203_19131744.jpg


いつまでも少女のような...上砂さん
水彩画公開
by page-1h | 2011-04-25 19:05 | 上砂理佳 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆみさま at 2011-04-25 22:23 x
すっかりご無沙汰してしまっていたのに、ホントに居心地がよくて超長居をしてしまいました。上砂さんは相変わらず、気さくで楽しくて、時間を忘れてしまいましたよー^^
すごい芸術家さんなのに、いつも一緒にいる友達みたいで・・・・3年ぶりとは思えませんでしたよー
ページワンのみなさまも相変わらずの温かさ。。。
一緒に行った友達も、大絶賛でした。
おハガキ頂いて、お誘いいただき本当にありがとうございました。
上砂さんとページワンさんから、パワーいっぱいもらっちゃいましたよー。ありがとうございました。
Commented by page-1h at 2011-04-27 20:13
私こそありがとう。
これから新緑の庭にも遊びに来てくださいね。
きっと幸せいっぱいになってしまうことでしょう。


<< 幸せの青い鳥 始まりました。 >>