人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念の絵

結婚記念の絵_a0077203_1817095.jpg
結婚7回目の記念に版画を買ってくださったお客様がいます。
綿引明浩さんの作品でした。小さな銅版画をふたつ。もうこんな大きなお嬢さんがいるのです。
記念に額裝のお手伝いをしてもらいました。裏板にページワンのシールを貼るだけですが...。
私も結婚7年の時ページワンを始めました。それぞれにいろんな人生があります。
ふたつの絵には美しい思い出が残るでしょう。それは子ども達にも受け継がれて家族の宝となります。
アートの素晴らしさを感じました。

ブログに作品を載せて頂きました
by page-1h | 2011-02-24 18:37 | 綿引明浩 | Trackback | Comments(2)
Commented by にこぐさ at 2011-02-27 00:27 x
ちょっとだけ一人前扱いをしてもらったことが嬉しかったようで、シールを貼った裏面をしきりに気にしている娘です。
これもまたいい思い出。
何年経ってもこの版画を見て、このことが話題にのぼることでしょう。
ありがとうございました。
Commented by page-1h at 2011-02-28 11:24
子どもがページワンに来られること嬉しいです。
子どもに居心地が良いと思われたら成功だと思っています。
私は子どもには厳しいつもりですが誰にも負けない愛があると思い上がっています。よく大人の世界に子どもがいたら雰囲気を壊すと言いますが良き大人は子どもが大好きです。大人も子どももリラックス出来るユートピアを創りたいですね。又お会いしましょう。


<< 金子ワールド フレーマーの感性 >>