人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚のお祝い

結婚のお祝い_a0077203_12203585.jpg
ページワンの長いお客様で..背の高いご夫妻でご主人はお城好き..と言えば解る方もいますね。
奥様は保育士です。大変な仕事なのに心から楽しんでいるようです。おおらかな人です。
同僚の先生の結婚祝いの額裝をしました。子ども達の手形の上にお母様方のコメントが書いてあります。「贈り物は内緒でしょ。手形を押すのも大変だったのよ。」それから、お祝いの言葉を書いて頂くのも努力賞です。
「やっぱり額に入れた方が良いでしょ。そう思ってページワンに来たのよ」全てにハートフルな彼女です。いつもそう...。保育園の天使達にもご自分の家族にも愛がいっぱいです。
こんな風にリボンを掛けて結婚式で贈るのだそうです。きっと泣いてしまいますね。
by page-1h | 2010-12-08 12:55 | 額装 | Trackback | Comments(0)


<< 心の時代 おじいちゃんへの愛 >>