人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は上砂理佳です

秋は上砂理佳です_a0077203_19252411.jpg
今日は一日中強い雨が降りました。明日は晴れますね。

昨日は暖かな日でした。
三重から上砂さんのファンの方がはるばる尋ねてくださいました。
居合わせたお客様と一緒にお茶したり
「プリンさんの差し入れケーキ」を食べたり
楽しい時間を過ごしました。
上砂さんのこと語り合ったりでホロリ..まったり良い気分です。
やっぱり秋は上砂さん...。
by page-1h | 2010-11-22 19:34 | 上砂理佳 | Trackback | Comments(4)
Commented by プリン at 2010-11-22 21:13 x
この鹿.....太り過ぎじゃないですか?

ころころ.......してる。
Commented by sayu at 2010-11-22 21:16 x
ヤッパリ、上砂ワールドはなんとも言えず・・・かわゆい♡♡
Commented by page-1h at 2010-11-23 19:35
プリンさん ころころして可愛いでしょ。冬支度のシーズンですからね。
Commented by page-1h at 2010-11-23 19:37
sayuさん..上砂さんの一番の旧作を持っているんだもんね。羨ましい。


<< 松本幸治さんの写真 レース編みの額裝 >>