人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上砂作品到着

上砂作品到着_a0077203_205135.jpg
上砂理佳さんの作品は変わること無くページワンの人気作品です。当然のことですが画家は一人しかいないので製作依頼は大変なのです。私の思うようにはなりません。ずっと慢性病のようにリクエストしてるのです。でもこれではいけない...。と思うこともあります。画家は自由でなくてはならないからです。そんな葛藤は私と画家の間でバランスを取り合っています。
そして今日たくさんの上砂作品が到着しました。
思いがけずこんな小さな版画も...。天使のオラトリオシリーズ。。4種類を3枚ずつ。
これで絶版だそうです。何と15年前の作品ですよ。思い出したのかな。
上砂銅版画はこちらから
by page-1h | 2010-07-21 20:15 | 上砂理佳 | Trackback | Comments(2)
Commented by sayu at 2010-07-21 23:33 x
行くぅぅ・・・・・♡
Commented by page-1h at 2010-07-22 20:45
待ってまーす。


<< 避暑 秘密の屋根裏部屋 >>