人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の絵

6月の絵_a0077203_1455291.jpg
この作品は「むらかみみか」の6月。スペインの6月はこんなですか。輝く渦の中に巻き込まれた男女。この頃に「むらかみみか」は恋をしたのかもしれないね。
灼熱のアンダルシア地方の夏を予感してしまう。
この版画を買って頂いたのは赤ちゃんを抱っこしたお母さん。
ご主人は海外に単身赴任していると聞きました。ひとりで子育てするのは寂しいですね。でも将来この絵を見て頑張っている今を思い出すことでしょう。そんなエネルギーを感じる版画です。
真っ白な艶のある額に入れました。
浜松にいる間はいつもページワンに遊びに来てくださいね。そして何処へ行ってもページワンを忘れないで欲しいのです。
by page-1h | 2010-06-18 14:38 | アート | Trackback | Comments(4)
Commented by こう at 2010-06-20 16:39 x
先日は素敵に額装にして頂きまして、ありがとうございました。

家に帰って飾っていると、額も絵もいっそう素敵に見えて息子共々毎日しばらく眺めています。

額を決める時のお店の方とのお話や、作家さんのお話、この絵をはじめて見た時の気持ち等・・・
絵を眺めていると色々思い出します。

これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
長いおつきあいが出来ればと思います。
Commented by page-1h at 2010-06-21 19:40
思えば不思議なことです。縁あってスペインにいるむらかみさんの絵を買って頂く...。そして私ともお付き合いをさせて頂き繋がっていくのだと思います。アートは人間が生んだ素晴らしいこと。だから感じ合える仲間になれるのですね。ありがとうございます。こうさんへ
Commented by yo-ton at 2010-06-26 14:15 x
この頃ページ1が遠くて。。。。(T-T)
なので、U眼科さんで見てきましたぁ。
額装しなおしたら雰囲気が変わるんですね~
あ~、眼の保養に行きたい!
Commented by page-1h at 2010-06-27 19:22
私もu先生に額裝の楽しさを教えて頂いています。とても感謝しています。yo-tonさん何故にここが遠い。会いたい。


<< 日本頑張れ! 東京のプチホテル >>