人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石崎万咲

石崎万咲_a0077203_11422568.jpg
バラの油彩画を描く「中道芳美」さんは親しい友人です。
彼女は浜松在住ですが地元でも有名な画家です。
彼女には二人の息子さんがいて一人が画家になりました。
先日お会いしたのですが、さすが中道さんの子どもだと思った訳です。画家として生きることの難しさは彼女が一番知っていることです。
「中道芳美」の苦労を見ていた「石崎万咲」
彼は大阪に住んでいます。
3月に大阪のギャラリー「soho」で個展をしました。
by page-1h | 2010-04-30 18:37 | アート | Trackback | Comments(2)
Commented by MAN at 2010-05-12 10:04 x
先日はどうもでしたw ひどいカオw
また帰省した際は寄らせていただきますね。
Commented by page-1h at 2010-05-12 12:04
私も写真より実物の方がずっと素敵なのに困ってました。写真撮るのって照れてしまいます。先日「浜松美術協会展」に行ってお母様の絵を観ました。感激しました。


<< 姑の気持ち 中村吉宏遺作展 >>