春が来ましたね

a0077203_18324510.jpg
ちりめんの小さな風呂敷を額裝しました 40cm位です お祝いの時のふくさなのでしょうか お雛様がとても可愛いのです 「2月から息子夫婦と一緒に暮らすんですよ 玄関に飾ろうと思って」と嬉しそうに話してくださいました 我が家の春です 
可愛いお孫さんが喜びますね 思いきって赤のフレームにしました マットを細くピンクで入れました 
お嫁さんだって優しいお母様のアイディアに心弾むことでしょう 
布の額裝は素材感が出て素敵です。私も早速引き出しの中を探してみたくなりました 
by page-1h | 2010-02-18 19:13 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/9993430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 澄んだ空色のように 真珠の耳飾りの少女 >>