人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイク波止場

モザイク波止場_a0077203_18234034.jpg
ギャラリーの片隅の壁に上砂さんのサインがあります。お客様がこれ上砂さん?と聞いてニコッとします。上砂さんのファンの方は温かな人が多いですね。
その代表とも言えるこのご夫妻。何かの記念日を探して上砂理佳コレクションをしています。昨日はご主人様のお誕生日記念でした。いつもは少々お付き合い気味のご主人が一番好きな作品だそうです。私もこの作品が好きですね。ホントにため息が出てしまうような細密で美しい版画です。上砂さんの作品では一番の大作です。これからもこんな大きな銅版画は制作しないかも...と思うほどの力作です。登場人物の多彩なこと...タイタニックのヒロインからピカソまで...そして上砂さん本人も登場してます。
額裝を悩んでいるおふたりを見て素敵だと思います。お子さんを何処かにあずけて今日はふたりでページワン。ありがたいなと思います。店中に幸せが満ち満ちるようです。
by page-1h | 2010-02-10 18:38 | Trackback | Comments(0)


<< 可愛さは永遠に 世界でひとつだけの贈り物 >>