パピルス画の額裝

a0077203_19424363.jpg
一月は正月旅行のお土産の額裝の依頼が多いのです。中でもエジプトのパピルス画が一番ですね。私はエジプトには行ったことがありませんが旅の感想をお聞きすると又行きたいと言う人も多いですね。食べ物も不味いし治安も悪いし...と何が良いのだろうと思うのですがピラミッドなのでしょう。
パリでエッフェル塔や凱旋門を見ても思ったとうりですがピラミッドは違うみたいです。神秘なものに惹かれるそうです。だからパピルス画もステキなのです。たくさん買ってきてお土産に額裝する方もいます。
パピルス紙に手書きですから美術品としても美しいですね。
そして和洋どちらのインテリアにも似合うのが不思議なのです。
by page-1h | 2010-01-17 19:56 | 額装 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/9685808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 額裝の相談 「金子みすゞ」のある保育園 >>