私の宝物

a0077203_1640532.jpg
こんなメールと可愛い絵を送って頂きました。
ご主人様の誕生日プレゼントだそうです。
「この絵を見ていると覚えたばかりの 
ひらがなを一生懸命書いている子供のかわいいお顔と 
小さくてかわいい手を思い出して 
あったかい気持ちになるので この絵は 私の宝物なんです 
ちなみに 書かれておりますパパのお顔ですが
大きなお口で笑っているところだそうです・・・
子供って 面白くって かわいいですね 
今日のぼくちゃんは おもちゃを出し散らかして遊んでおります
 おかたずけは してほしいとこですが・・・」 
パパのお気に入りの場所に飾ってくださったのですね。
とても気に入ってくださいました。
生活の中には素敵なことがたくさん隠れていますね。
フレーマーは幸せの魔法使いですから..。
by page-1h | 2009-12-26 16:48 | 額装 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/9509008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今年もありがとうございました アートは大切 >>