喜びの額裝

a0077203_19385985.jpg
友人から大切な書の短冊を頂いたそうです。
早速、額裝に来てくださいました。作品に合わせて額を作りました。出来上がりを見て、友人に写真を送ると言っていました。「その日を楽しく」素敵な書ですね。きっとお宅のインテリアにもぴったりのことでしょう。絵とか書、刺繍や色紙。短冊や写真。趣味のものなど頂くことも多いでしょう。素人の作品だからと..ついしまい込んでしまいます。額裝したら素敵ですよ。インテリアに合わせて額裝も様々です。私は額裝とはサービスだと思います。人を楽しませること...。
「あら、額に入れてくれたの。ありがとう」って声が聞こえそうですね。年の終わりにぜひして頂きたい行事だと思います。
by page-1h | 2009-12-19 20:00 | 額装 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/9463017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< アートは大切 エルメスのロマン >>