人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに大きな額裝は初めてです。

こんなに大きな額裝は初めてです。_a0077203_19314737.jpg
「大きな絵があるのですが見に来てください」と市内の小学校より依頼がありました。伺うと畳ほどのボードに2枚続きの書画でした。画家と書家がコラボレーションで描いたものだそうです。「2枚合わせてひとつの額にしてください」とのご依頼です。この額裝は2m近くあります。しみじみと面白いなあと思います。完成した額を見て達成感に酔っていましたが....運搬が悩みだったのです。建築家の敦子さんに相談しました。「明日9時に店に行きますよ〜」軽い乗りの電話でしたがプロの助っ人を2人も連れて来てくれました。ありがたいです。
この作品を見て子供達は大きな夢を感じることでしょう。
by page-1h | 2009-11-29 19:50 | 額装 | Trackback | Comments(2)
Commented by atsuatsu at 2009-12-04 12:20 x
お安いご用ざんす!!(私が運んだのではありませんが・・・)力仕事はお任せくださいませ!!それにしてもド・迫力ですね~さすがPAGE-1!!!!!!
Commented by page-1h at 2009-12-04 14:43
ありがとうございました。持つべきは力持ち!


<< チビフレーマー 犬も来れる店 >>