人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からもらった時間

母からもらった時間_a0077203_18453638.jpg
夢中になって絵に魅入る母と子...お母様は以前から、ずっと絵が好きな方です。いつも仕事で忙しい方なのにページワンに時々来られます そんな時間あるのかしら..と心配してしまいます
私が感心するのも変ですが大切なことなんですね。お子さんも絵が大好き。上砂さんとも楽しそうに語らっていました。今の時代、絵の好きな女の子って意外と少ないのです。優しく育って欲しい...絵を見る贅沢で素敵な時間.....。母が娘に与える最高の贈り物ですね。いつまでもページワンに来てくださいね。
                 上砂理佳「福きたる」額共¥20,000
by page-1h | 2009-10-24 18:38 | 上砂理佳 | Trackback | Comments(0)


<< 東京から むらかみみか結婚 >>