大切な時代

a0077203_17392994.jpg
フレーマーの雪絵さんは2児の母です 女性が働いて子育てをするのは大変でしょうね。
新しい政権では子育て支援に力を入れています。良い時代が来ればと思います。
私はギャラリーに子どもも一緒に来られる環境を作るのが夢です。気兼ねなく子連れで庭に座って頂きたいと心がけています。
子ども心に何かを感じるはずです。騒がしかったら叱りたいですね。愛情があれば心地良いはずです。
若いおかあさんは雪絵さんと育児の話題で盛上がります。家族の写真や子供が描いた絵など忙しい時代にかまけて忘れてしまうこと...一瞬を逃さないで額装してインテリアにする..。そんな仕事を雪絵さんは大切にしています。
彼女が一子を生んだ時、お母様が「皆で育てようね」と言ってくださったそうです。母が我が子をおんぶしている姿をありがたいという雪絵さん。私も応援したいと思うのです。
     思い出の写真0円+額代
by page-1h | 2009-09-20 18:12 | 額装 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/8990414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンナコッタ at 2009-09-22 18:44 x
孫のようで可愛いですね。お母さんに良く似てると思いましたが、お父さん似かとも。そう言えば、二人がそっくりだと誰かが言っていましたね。おかしなことに長年暮らすと夫婦は似てくるものです。子供も長年暮らすと親にそっくりになります。
Commented by page-1h at 2009-09-23 10:15
これは世界平和の話しですね。人間が皆同じになったらもめごともなくなります。夫婦も似てしまうのだから。恐いような嬉しいような。
子供は離れると又違う顔になってしまうのかなあ。
Commented by atsuatsu at 2009-09-25 23:54 x
ついつい日常の忙しさに忘れていました・・・あちゃ~!!!いっぱいいっぱい我が娘を抱きしめたくなりました。。。雪絵ちゃんホントに素敵なママになりましたね~これからこれからです。ファイト!!!働くママの応援団長として私もがんばるわ。。


<< 異国に帰った人 福来る >>