人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もページワンで

明日もページワンで_a0077203_12305136.jpg
さて松本幸治さんの写真展も明日1日です。いろんな人に会えたし写真をたっぷり見て楽しい日々でした。「松本幸治」ならどう写すだろうか..何処を選ぶだろうか..とふと考えてしまうほど一人の写真をしっかり見るのは哲学的だと思いました。写真家の個展は素晴しいです。今回のお買い上げのお客様がほとんどリピーターということに驚きます。そしてそれは興味深い。これからの松本幸治を見て行くためにぜひ明日ページワンに来て欲しいな。明日は松本さんは夕方来店になります。ファイナルは素敵に終わりたい....たくさんの人達と...。
by page-1h | 2009-09-12 19:39 | 写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by プリン at 2009-09-12 21:45 x
今日はお招きいただき有り難うございました。
思いがけない出会いもあり、とても嬉しく思いました。

裏庭で出逢う素敵な人達.....。
大事にしたいと思います。

R様!
奈良から浜松に来ていただけるなんて感激です!
遠いのに......帰りの高速代金1000円はあれで作ってくれたかなぁ〜〜〜。
R様の御主人!
お疲れさまでした m(_ _)m
またお二人で浜松にお出かけください。
新しい手品グッズを用意してお待ちしております。
Commented by natsu at 2009-09-13 22:16 x
土曜日にお邪魔した2人組の片割れです。
一言では言い表せないくらい、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
本当にどうもありがとうございました。
また是非企画して下さいね!
Commented by hiroko_k at 2009-09-14 16:01 x
frattoの北川です。昨日はありがとうございました。
風が心地よく吹く日に、ページワンの裏庭にいられるのは
わたしにとってなによりのご褒美です。
すてきな写真展を企画してくださって、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by page-1h at 2009-09-14 19:50
思い出がたくさん残った写真展でした。催時にはいつもドラマがあります。そして出会いです。不況の中難しいこともあります。でも皆様の励ましで頑張れます。今日から又スタートです。


<< 終わりの始まり ときめき >>