人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・リーフ

メゾン・ド・リーフ_a0077203_1738667.jpg
インテリアが大好きな方がいます。私もそうです。模様替えを考えたら夜も眠れません。でもインテリアが苦手な人もいます。私なら悩まないことでも解らない人もいます。カーテンやガーデニングや家具選びも難しいことだと思い込んでいるようです。
絵が好きで知的で美的センスが抜群の人でも額の飾り方は迷うようです。絵のことならページワンにお任せですが....インテリアのセンスを学びたい方もいるかと思います。インテリアコーディネーターを探している方がいるかもしれません。そんな時は芳川町のメゾン・ド・リーフさんを訪ねてください。8月1日にショップがオープンしました。私も気軽に訪ねてみました。古い家をリノベーションしたそうです。小さな発見が今の自分を変えてくれるかもしれませんね。
by page-1h | 2009-08-13 17:49 | インテリア | Trackback | Comments(0)


<< 現代アートのある幼稚園 浜松楽器博物館 >>