はじめましての額装

a0077203_1923176.jpg
1月にベビーが産まれた雪絵さんは我が子が可愛くていつも私に自慢してます。私もとても可愛いと思います。男の子ですからこんな額装をしてみました。
「Nice to meet you,Pretty Angel」なぁんて書いてみたりしてね。額装にはいつもドラマがあります。ママになった頃の優しさはずっと残しておきたい幸せですね。
赤ちやんの額装はベビーブルーとベビーピンクが似合います。そう...ピーターラビットの色です。
by page-1h | 2009-06-08 16:49 | 額装 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/8371338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayu at 2009-06-08 22:25 x
ホントに素敵,ママの顔の雪絵さんも可愛いわ〜〜
ベビーブルーとベビーピンクはピーターラビットの色って・・・そうですね。
だから皆に愛されるんですね。
Commented by プリン at 2009-06-09 17:26 x
フェイントかけましたよね?

昨日と写真が変わったような気がしてます.....。
頭がおかしくなったのかなぁ....。
Commented by h_p_tiare at 2009-06-10 13:35
先日はおじゃましました。
ゆきえさんには長い時間相談にのっていただきました。
赤ちゃんつながりもありますので(笑)またいろいろとおしゃべりにいきます。
Commented by page-1h at 2009-06-11 19:12
sayuさん子育てにピターラビットは懐かしい思い出です。昔飼っていた猫はトムと言いました。お元気ですか?忙しい合間お寄りくださいね。待ってるよ。
Commented by page-1h at 2009-06-11 19:13
プリンさん頭おかしくなったのよ。きっと!
Commented by page-1h at 2009-06-11 19:16
tiareさん先日は私はゆっくり話せなくて残念でした。素晴しい額装はこのブログに載せてもいいですか。仕事も家族も充実の人生が待ってますね。
Commented by プリン at 2009-06-12 08:30 x
やっぱり..........。

Commented by h_p_tiare at 2009-06-12 19:12
OKですよ♪


<< 絵との出会い これしかない >>