愛犬の額装

a0077203_14404914.jpg
「携帯電話で写した写真なので小さいのです。それを一つの額に入れて欲しいのですが」という電話でした。遠方の方です。送って来た写真は本当に小さくて3センチ×4センチくらいです。でもそれぞれの写真がとても素敵。全て犬シリーズでした。愛犬なのでしょう。携帯電話を愛用している方らしく携帯電話の写メールで提案しました。白の装飾のあるフレームを選びました。細かな仕事は根気が要りますが達成感があります。贈り物にとお聞きしていたのに、うっかりラッピングを忘れました。
でも電話の声はとても優しく嬉しそうでした。ごめんなさい。こんなに楽しいのは可愛いワンちやんの写真だからです。この贈り物を頂く方は何より嬉しいでしょうね。
by page-1h | 2009-05-13 15:03 | 額装 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/8274924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プリン at 2009-05-13 22:28 x
本物見たかった〜〜〜〜〜!
悔しい〜〜〜〜〜〜!

Commented by page-1h at 2009-05-14 19:48
後世に残る傑作だったのに残念でした。
Commented by atsuatsu at 2009-05-15 08:57 x
いいですね~ちいさな写真たちもこんなにも素敵になってしまうんですね!!!マットとのバランスが絶妙です・・・さすが!!!私も作って頂こうかな?・・・テーマは??????
Commented by page-1h at 2009-05-15 10:20
わたしもインデックスのシートをそのまま額装したりするけれどマットを切ることがこんなに繊細で素敵になるのかと学びました。手を掛ける..ささやかなことですが気持が良いですね。お客様に感謝。


<< ページワンならではの書展 トーク.トゥ.ハー >>