人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお返し

素敵なお返し_a0077203_19472472.jpg
おじいちやん、机をありがとう。ランドセルをありがとう...って手紙と入学式の写真を額装して贈り物にした方がいました。優しいおばあちやん達から御祝いを頂いてお返しですね。中のしをしてリボンを掛けて遠方の両家のご両親に送りました。
何よりも嬉しいことかと思います。素敵なことですね。きっとママのアイデアですが私達も感激してしまいました。良い子に育ちますね。額装は素晴しいなと思える仕事でした。本当に心に残る贈り物とはこんなことですね。これからの時代の家宝だと思います。
by page-1h | 2009-05-01 20:11 | 額装 | Trackback | Comments(2)
Commented by atsuatsu at 2009-05-09 14:56 x
すてきなアイディアに脱帽です!!!参考にさせていただきま~す。。。
Commented by page-1h at 2009-05-14 19:50
温かな心が一番の幸せなんですよね。


<< トーク.トゥ.ハー 帰省 >>