人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はページワンで

日曜日はページワンで_a0077203_1984863.jpg
むらかみみかさんがスペインから帰国して1週間です。土曜日はページワンでたくさんのお客様と会う事が出来ました。幸せな時間でした。「ダイナミックな作風からもっと大柄な方かと思いました」という感想が多かったですね。彼女に会ってその魅力に熱くなった方も多かったでしょう。何も飾らない素の「むらかみみか」に感動したことと思います。
画家に会って壁に飾った絵がより深くなることは大きな喜びです。彼女はそんな人です。
夜「まる」というお寿司屋さんに行きました。ここには「かば」と「ワニ」がいます。それぞれにタイトルはあるのですが...家族が皆で迎えてくれました。みかさんはそこにあった牛のおもちやが気に入ったようです。スペインに帰るまでもう一度....15日(日)にページワンに来店します。一日居ますのでぜひ「むらかみみか」を体感してくださいね。スペインから抱えてきた作品もぜひ見てください。心よりお待ちしています。
by page-1h | 2009-02-11 19:30 | アート | Trackback | Comments(0)


<< 日曜日はページワンで 土曜日はページワンで。 >>