人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかさん、大雪のロンドンより

みかさん、大雪のロンドンより_a0077203_19483270.jpg
むらかみみかさんからローマ字のメールが届きました。
大雪のロンドンからです。18年ぶりの豪雪だそうです。飛行機が飛べば5日には日本とのことです。
そして今週の土曜日、7日にページワンに来られるそうです。
ぜひ「むらかみみか」さんに会いに来てくださいね。みかさんは今グラナダに住んでいるのですが、とてもカジュアルで素の人です。以前ページワンで会った方は皆「素敵な人」だと言ってくださいます。そしてみかさんの絵に魅せられるのです。今回の来日は2年ぶりです。突然決まったようです。お時間がある方は7日にページワンにお寄り下さい。たぶんお昼頃から夕方まで居てくださると思います。動物をテーマにした小作品を...と私はリクエストしましたが...楽しみです。
今日、葵西にあるファミリー寿司「まる」でランチをしました。ここにも「むらかみみか」の作品があります。お寿司も美味しいのです。
by page-1h | 2009-02-03 20:07 | アート | Trackback | Comments(2)
Commented by atsuatsu at 2009-02-04 17:32 x
きゃあ~楽しみ・楽しみ・・・仕事早く切り上げて参ります!!
Commented by page-1h at 2009-02-06 19:57
お昼から夕方までページワンに居ます。いつもありがとう。応援してくださいね。


<< 土曜日はページワンで。 スペインより帰国 >>