もし主人がフレーマーだったら

a0077203_1716412.jpg
手ぬぐいは日本の伝統文化ですね。あまりに庶民的なので見逃してしまうアートです。
額装すると染色の美しさを感じます。
手ぬぐいのような布は裏打ちをしますとシワが無くなります。
これが「手ぬぐい額装」のポイントです。
今ページワンのドアを開けると作業台の奥に居るのは主人です。その前は妊婦でしたが.....突然おじさんでは楽しくもないですが産休開けまではお許しくださいね。毎日新鮮なページワンです。ぜひ見物にお越しください。開店当時に戻って頑張っていますから...
by page-1h | 2009-01-15 17:45 | 額装 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/7818162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プリン at 2009-01-15 22:02 x
う〜〜〜ン!
中々お似合いですよ。
一人前になった弟子が初めて里帰りしたので、昔とった杵柄でと○体に鞭打って頑張ってる姿に見えますよ!
凄く素敵ですよ!
世界で二番目にラブラブご夫婦ですからね〜〜〜!
ラブラブの秘訣を教えてもらうだけでも儲け物ですよ。
Commented by sayu at 2009-01-15 22:43 x
ますえさんの本領発揮ですね〜〜
私にとっては見慣れた姿ですぞえ。
同年代は凄いんだぞ〜〜だもんね!!
Commented by page-1h at 2009-01-16 19:25
ありがとうございまーす。会いに来てくださいね。お待ちしています。
Commented by yo-ton at 2009-01-19 15:30 x
先日は楽しいお話をありがとうございました。
また、遊びに伺います。
で、吉田佐和子さん見てみました~
切手の版画がやっぱり欲しくなりました。
Commented by page-1h at 2009-01-22 19:49
私こそ楽しかったです。吉田佐和子さんの日記ってホントおもしろいわあ。
Commented by ゆみさま at 2009-01-22 21:47 x
すっかりご無沙汰してしまいました。今頃ですが、あけおめ&素敵な年賀状ありがとうございました。ご主人さまのフレーマー姿、なんか懐かしいですね。。。。よーくお似合いですよー実物も見に行かねばーですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by page-1h at 2009-01-24 19:28
私にはゆみさまのボケがないと生きて行けないのです。


<< アンドリュー・ワイエス 暗夜に一灯を掲げて進む >>