今年もありがとうございました。

a0077203_18282978.jpg
29日で雪絵さんは仕事納めでした。
1月8日に出産予定です。年末は忙しかったので今頃はホッとしていることでしょう。大きなお腹で額装の仕事をするのは大変なことだったと思います。努力賞です。来年からしばらく産休に入りますが最後にこんな素敵な仕事をしました。3人のお子さんのご家族からのご依頼でした。この額装を見た末っ子くんが「僕の靴触りたかったのに..」なんて言ってました。いつでも額から出して触ってくださいね...。そばにあった靴が額に入ると特別なものになったようですね。このご家族は絵が大好きです。奥様は特に何よりも絵を優先してくださいます。私はこの家族からたくさんのことを学びました。
そして雪絵さんも学んでいるはずです。女性は小さな幸せから大きなものを得る事が出来ます。やがて2児の母親になる雪絵さんを応援していただけたら嬉しいです。しばらくページワンは主人がフレーマーとしても頑張ります。遊びに来てくださいね。7日から営業します。来年も宜しくお願いします。
by page-1h | 2008-12-30 18:58 | 額装 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/7776604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayu at 2008-12-30 22:31 x
なんともグットタイミングなお仕事でしたね
雪絵さんも新たな家族への想いを深くしたでしょうね。
子供の靴をこんな風に額装されたお母様は素敵な方でしょうね。
私の子育て最中には思いもつかなかったな〜〜
Commented by sayu at 2008-12-30 22:33 x
追伸ー2008年はお世話になりました。楽しい思いもさせていただきましてありがとう
2009年もヨロシク〜〜
Commented by プリン at 2008-12-30 23:03 x
一年間お疲れさまでしたm(_ _)m
今年、何回お邪魔したのかと....ふと考えました。
絵を買いに行ったのが一番少なくて、お喋りタイムが一番多く、後半は手品タイムでしたね!
ある時はギックリ腰になり、Page 1の机が診察台に早変わり。
あの光景は一生忘れません。
お陰で超腕の良い鍼医院を紹介しただき、今はもうバッチリの腰です!
ブンブン!!!
そして新たな出会いもセッティングしていただいたりと、
お世話になりっぱなしです。
来年は手品にも磨きをかけ、お喋りは話題豊富に、本命の絵も気に入った物を多いにわけていただくつもりです。

雪絵さん!
やはり次は女の子ですよ〜〜〜!
女の子のコツを教えますから......。(逃げろ〜〜〜!
Commented by yo-ton at 2009-01-04 20:15 x
あけましておめでとうございます。
昨年はステキな出会いをたくさん頂いて感謝感謝です。
今年もまた、page1でステキな出会いを楽しみにしています。
どうぞよろしくおねがいします。
幸絵さん、お疲れさまでした、またお目にかかれる時を
楽しみにまっています。
Commented by プリン at 2009-01-06 23:10 x
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
長〜〜〜いお休みはいかがでしたか?
三連休にお邪魔します!
Commented by atsuatsu at 2009-01-08 13:26 x
今年もいっぱい・いっぱい遊んでくださいね!!Page-1さんでお知り合いになった皆様、今年もよろしくお願い致します。今年も元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごしてゆきたいと思っています。新年から雪絵さんのベビーの話題も楽しみにしています。皆さんをHAPPYにして下さいね!!
Commented by page-1h at 2009-01-08 16:53
sayuさん今年はたくさん来てくださいね。いつもお待ちしてますから...プリンさん今日が雪絵さん出産予定でしたが明日になりました。昨日はページワンに遊びに来てましたよ。昨年は楽しかったですね。いろいろありがとうございました。今年はどんな事がありますやら。atsuatsuさん、昨年は感謝の年でした。今年の出会いも宜しくお願いします。
Commented by プリン at 2009-01-08 23:06 x
雪絵さん...なんで1/8に生まなかったの???
生みたくない!って言ったのかなぁ〜〜.............。

無事生まれます様に!
祈ってますよ。


<< おめでとうございます。 絵の贈り物 >>