人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーに集う人々

ギャラリーに集う人々_a0077203_184355.jpg
上砂理佳さんがこんな版画を創っています。タイトルは「ギャラリーに集う人々」これはページワンがモデルと聞いています。いろいろな人達が混然一体となってアートに触れたり語り合ったりしています。毎日がパラダイスでありますように...と大切なことが一杯詰まった名作です。ページワンにはいろいろな顔があります。大人も子供も老人もお客様です。だからコミニュティが生まれるのだと思います。私も寂しくなったらこの作品のことを思い出します。
by page-1h | 2008-09-15 16:13 | 上砂理佳 | Trackback | Comments(3)
Commented by ゆみさま at 2008-09-15 21:14 x
本当にページワンさんは、みんなのパラダイスです。^^v
本当に素敵な作品、素敵なギャラリーですよねー
版画のモデルになれるなんて、最高ですね。
Commented by page-1h at 2008-09-18 17:46
ガーデンパーティに次ぐ傑作ですね。欧米では画家が店を描きますね。商店が街を創っていく...という気持が素敵です。商人も頑張らなくっちゃ。先日上砂さんにお会いしましたがとてもお元気でしたよ。
Commented by ぴちょんくん at 2010-12-17 12:23 x
先日、購入させて頂きました。以前から気にはなっていたのですが・・・。ページ・ワンさんの賑やかさ、楽しさが伝わってきます。


<< 思い出の額装 ラベンダー >>