人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松にて

浜松にて_a0077203_184821100.jpg
久しぶりに内田新哉さんがページワンに来られました。いつお会いしても同じ人です。そして静かに話されます。そこにある小さなものを描いてみたい...と言います。ページワンが素敵な場所だと言ってくれます。庭に居た新哉さんは木漏れ日に解けてしまいそうでした。秋の静かな時間。11月の個展の打ち合わせをしました。私が話したこと...催時中はずっとページワンに居て欲しい。私の頭の中にある全ての人を紹介したい。たくさんの絵を見せて欲しい。少し困った顔をして...帰りました。描くことの好きな人でした。小さなスケッチブックには淡い秋が描かれていました。
by page-1h | 2008-09-12 19:15 | 内田新哉 | Trackback | Comments(2)
Commented by sayu at 2008-09-12 23:48 x
内田新哉さんがいらしたんですね〜〜、先日、おおいに話題に上がってた、個展の間、滞在して〜〜ビームを発射したんですね〜〜手応えはどうかな〜〜実現するといいですね〜〜
Commented by page-1h at 2008-09-13 11:08
ありがとう。そうなんです。できるかぎりページワンに滞在予定です。内田新哉さんのファンは全て浜松に集合です。宜しく応援を頼みます。


<< ラベンダー 幸せの花冠 >>