木漏れ日の額装

a0077203_17521275.jpg
ページワンの前には大きな榎と欅の木があってとても涼しげです。道行く人もベンチに腰掛けてひと休み...。店の入口はフレーム工房になっています。先日、白いテントを外してしまいました。すると木漏れ日の中で額装をしているような感じがします。夏が来ると楽しいことが待っています。涼風がサァーッと吹いて店に流れて行きます。裏庭の葡萄の粒が少しずつ大きくなっています。こんな日は好きな絵や写真で額を選んでみましょうか。
by page-1h | 2008-06-16 17:37 | 額装 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/7216790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atsuatsu at 2008-06-16 18:31 x
テントは撤去して良かったですね~思わぬ効果がありました。南の窓を開け放しておくととっても素敵な風がお店の中を駆け巡ってゆきます。強制換気だ!!24時間換気だ!!!・・・な~んていっても自然の換気がやはり一番ですね。肌に心地よい風を感じに、またお邪魔いたします!!!そうそう・・・先日おじゃまさせて頂きましたH邸・・・とッても趣があるお宅で時間を忘れちゃうくらい座り込んで話してしまいました。しかもスタッフ3人連れで・・・・緑がいっぱ~い・お野菜もいっぱい・・・・とても素敵なご夫妻でした。こんな素敵な出会いを頂けて幸せ☆★です。心から感謝です!!!
Commented by Reader at 2008-06-16 19:31 x
初めてレスさせて頂きます。会社の後輩の結婚記念にと、いつものようにヒョコっと寄らせて頂き、大好きな「上砂」先生の絵について色々と聞くことが出来、とても幸せな時間を頂きました♪その時見せて頂いた上砂先生の作品・・・今週末必ず迎えにいきます(笑)今後とも、よろしくお願いします^^
Commented by Berry♪ at 2008-06-16 20:04 x
今日はおじゃましました。
菫埜さんへ行った後、早く伺いたいと思っていました。
やはり素敵なSHOPですねー。現実を忘れてうっとりです。
出来上がり楽しみにしています。
Commented by page-1h at 2008-06-18 19:32
敦子さんありがとう。ページワンはいろんな出会いがありますね。私も23年続けて来て良かったなあと思います。苦しいこともたくさんあったような気もしますが、素敵で善良なお客様に囲まれて多くのネットワークで仕事が出来ることがしみじみと幸せです。
Commented by page-1h at 2008-06-18 19:35
readerさん先日はいろんなお話が出来て楽しかったです。上砂さんは素晴らしい画家です。これからも宜しくお願いします。上砂さんにもいつかぜひ会って頂きたいですね。
Commented by page-1h at 2008-06-18 19:59
Berryさんお会い出来て嬉しかったです。お互い頑張って暮らして行きたいですね。


<< インテリア書 松本幸治の写真 >>