鏡を創る

a0077203_19253036.jpg
御注文で鏡を作らせて頂きました。この鏡は奈良に送りました。大きさは66センチ×51センチです。しばらく店に置いてあったのでお客様にとても誉めて頂きました。良い鏡は深く美しいのです。

少し前に美容院の鏡を4点オーダーして頂いた事があります。美容院は鏡が命だからと言っていました。素敵な方で胸を打ちました。彼はしばらくニューヨークに住んでいたと言っていました。その鏡も素晴らしい出来上がりでした。部屋に合わせて額縁とサイズを決めるひとつだけの鏡。量産して作る鏡とは大きく違います。
by page-1h | 2008-05-21 20:04 | 額装 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/7133322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rotta0308 at 2008-05-21 21:20
こんばんは♪ 私の鏡にページワンの店先のバラが写ってて、なんだかとても幸せな気持ちです。昨日、受け取りました。その美しさにしばらく見入ってました。ガラスの質もとても高いですよね。端のカットが素敵です。額も雪絵さんに相談にのってもらってこれに決めてよかった。ありがとう♡ 
結婚の時に、ドレッサーを買おうかとても迷ったのだけど、部屋が狭いのでやめました。ページワンのご自宅であの大きな鏡を見たときから、いつかオーダーしたいとずっと思ってたの。
夢がかないました。ありがとうございました。
Commented by sayu at 2008-05-22 23:38 x
素敵な鏡ですね♡
女の子の夢が詰まっているな〜〜って思います。
我が家にも素敵な鏡を創っていただきましたね〜〜毎日眺めて満足してます。
が、この鏡を見てたら景色が写り込む場所にあるのも素敵だな〜〜っています。
そうそう、このところ、page-1が大変化をとげてますね〜〜、「カクテルがないぞ〜〜」っと思ってる内に素敵な扉が出現しましたね。
さて?最終的にはどうなるんだろ??
Commented by page-1h at 2008-05-23 09:21
rottaさんありがとうございました。いつもページワンを応援してくださりしみじみと感謝しています。私達の夢を語ると答えてくれるrottaさんがいることがとても幸せです。又浜松に遊びに来てくださいね。元気出して頑張ります。
Commented by page-1h at 2008-05-23 09:45
sayuさん前を通っているのですね。きっとお忙しいのでしょう。ちょっとお寄りください。話したい事が山盛りです。カクテル可哀想です。計画が少々早かったのです。でも裏庭に確保してます。鉢植えだからね。お宅の鏡も素敵ですね。私も「鏡よ鏡今日も幸せだよ」〜って毎朝しょぼくれた顔に喝を入れています。


<< 卒業記念 シャガールが好き >>