絵のインテリア

a0077203_17342754.jpg
「アートは心のためにある」という絵画展が東京の森美術館で開催中です。 ページワンのお客様はインテリアのために絵をお買い上げ頂いています。インテリアならオリジナルでなくても複製でも良いはずです。でもお客様は版画に魅せられるのです。選択肢は沢山あっても画家のコレクションをしてしまいますね。
アートを買うと意識が少しだけ変化します。何かを語りかけてくれるからです。コミニュケーションも生まれることでしょう。人間は心で感じたいのです。
ページワンは画家に恵まれているとしみじみ感じます。画家という仕事があるから平和があると信じています。
この写真の絵は「むらかみみか」の版画です。彼女の作品に12ヶ月のシリーズがありますが家族4人の誕生月の作品をお買い上げ頂いたことがあります。向こうがキッチンで手前が居間です。プレートも作って素敵なインテリアにしていますね。
by page-1h | 2008-03-12 18:15 | インテリア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/6891001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yo-ton at 2008-03-15 20:29 x
こんなステキに飾られるのっていいですね。
それにしてもむらかみみかさんの版画ってすごく好きです。
次は12ヶ月シリーズが欲しいな~~~
Commented by page-1h at 2008-03-17 19:10
このファミリーもむらかみみかさんのコレクターです。いつかご紹介したいですね。こんなに小さなスペースも大切にして頂きました。ここのお子さんは絵が大好き。そしてページワンも....。子どもの心に絵はきっと美しく育つことでしょう。
Commented by むらかみみか at 2008-04-18 16:24 x
久しぶりに大雨の音で早起きをしたのですが大雨でアトリエに行けず、ゆっくりページワンさんのプログを拝見していました。いつも素敵な文章でむらかみみかの版画はそれによりいっそう詩的になっているようです。ありがとうございます!!今月の終わりから、またロンドンに展示の後かたずけに出かけるつもりです。でも、寒い国に行くのきが重いなー。春から夏にかけて、また新作をつくりますねー!!みなさんお元気でお体大切に!
Commented by page-1h at 2008-04-19 18:57
思いがけずにみかさんからのコメントに大喜びしています。ページワンのたくさんのファンの皆さんが、みかさんの作品をお待ちしています。そしていつかお会いするのも楽しみにしていますよ。ご活躍を喜んでいます。ロンドンの様子も教えてくださいね。いつまでもお体を大切にしてまた元気なコメントをくださいね。ありがとうございました。


<< すべてはここから始まった 額屋のギャラリー >>