人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢野貴章君

矢野貴章君_a0077203_17351576.jpg
50代の明るくて美しい婦人のご依頼です 彼女は以前中田英寿のユニホームを額装しました。「イタリアにサッカー観戦に行って来たのよ。中田君を追っかけてやっとサインをして頂いたの」嬉しそうで少女のようでした。先日又額装に来られました。「今はね矢野貴章くんを応援しているのよ。浜松出身だもの」と母が息子を見るように優しくてキラキラとした顔をしています。矢野貴章は今アルビレックス新潟に在籍。日本代表として岡田ジャパンに招集されました。「元気の出るフレームに入れたいわ。これからだもの。頑張って欲しい...」スポーツのエネルギーはすごいね。彼女の美しさの源なのでしょう。
by page-1h | 2008-02-17 18:07 | 額装 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2008-02-18 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by page-1h at 2008-02-18 19:05
私もサプライズ。こんなことってあるのですね。嬉しくてたまりません。患者さんに元気になってもらえますね。先生も奥様もお優しい方ですね。


<< 大切な人 過ぎ去った夢 >>