人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁には額

壁には額_a0077203_15182251.jpg
壁に絵を掛けると素敵になるのは誰でもが解っていることですね。でも今からあわてて絵を選んでも...という考えもあります。お金を使うことには慎重にならなくてはいけません。何でも額に入れたらアートになってしまうと言うのも安易ですが...身の回りを探してみてください。たとえば着物の端切れとか、カレンダー...捨てないでとってある旅先のパンフレットなど...思い出を額装するのは年末が良い時期です。今年も心に残ったことがあったはずだから...お正月はファミリーが集まります。思い切ってたくさんの写真を壁の至る所に飾る....。胸が一杯になるほど素敵。
この写真はマイクロチップの額装です。スパイみたいです。怪しげなのが楽しいインテリアです。さあ、年末は急いで額装しましょう。大掃除のフィナーレにね。
by page-1h | 2007-12-21 15:44 | インテリア | Trackback | Comments(0)


<< 12月の雨 絵のある暮らし >>