人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の精

風の精_a0077203_16405529.jpg
上砂理佳展が終わりました。最終の2日間は妖精のように理佳さんがページワンに舞い降りました。いろいろなドラマがありました。このファミリーは2番目のお嬢さんに「エアリエル」という作品を選びました。風や空気の精という意味だそうです。上砂さんは花や草や木をじっと見ていると、そこにエアリエルがいるように感じるそうです。
そんな優しさが、お子さんにも伝わることでしょう。
上砂さんも嬉しそうですね。かつて、上のお子さんには内田新哉さんをお買い上げ頂いています。絵のある生活の一枚、一枚に意味があるとすれば最高のインテリアです。子供達を見つめる上砂さんの眼差しが素敵でした。
by page-1h | 2007-11-05 16:57 | 上砂理佳 | Trackback | Comments(5)
Commented by ゆみさま at 2007-11-05 19:49 x
昨日はお邪魔しました。大成功の上砂さん展
本当に至福の時間でしたよーーん。
友達も大満足してました。
上砂さん、さすが関西人って感じで、あのノリにますます親近感が・・
私も昔、吉本に入ればよかったのに。。と言われた事がありますが、
やはり関西の方の足元には及びませんねー(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。
ちなみに、お客様が購入していたランタンの版画、
私も友達もとても気に入りました。
入荷することがあったら、教えてくださいねー
Commented by sayu at 2007-11-06 13:21 x
上砂理佳展おつかれさまでした!!
そして、大盛況おめでとうござりました。
わたしは何も手伝わずして、楽しい時のみ過ごさせていただき、感謝しています。ありがとう♡♡
今回は水彩画と言う、いつもとは違った手法でしたが、理佳さんの内なる優しさが溢れておりましたね〜〜
初日に殆どが売約済みになったようで、出遅れたワタクシにはチト手が出ないもののみが残っていましたっけ。
いつか又出会える日を期待しておりまする。
そして、上砂ワールドはどこから出て来るのか??なんとなく分かってきたような?分かんないような??
Commented by natumikann at 2007-11-06 22:44 x
こんばんは! 素敵な楽しい様子がすごくうらやましいです。 どんな風が吹いていたのかなー?
Commented by 上砂理佳 at 2007-11-06 22:51 x
こんにちは。帰りました~。上砂です。
ページワンさんには本当にお世話になりました。
私、「妖精」だったら良かったのにねえ(笑)。
自分は典型的な「大阪のB型女」かと思いました。。。
関西人は、しゃべって笑わせるのが、一種のサービス?というか、
DNAに「お笑い」が刻まれていますのよ。ははは。
しかし、お客さまのパワーのほうがすごかったですよ(笑)。
でも、水彩は「ほとんど命がけ」で描いてて、良かったです。
がんばった甲斐があったと思いました。企画を頂いて感謝しています。
奥さん、よければ、「バチェラレット」の写真をアップしてください~。
しつこく言ってますが、フィギュアスケートの高橋大輔選手が、
今季のエキシビションでこのタイトルの曲で滑っています。
とても不思議な、幻惑するような演技なのですよ。

Commented by page-1h at 2007-11-08 11:59
由美さんサア-ちゃん夏みかんさん心よりありがとう。いつもページワンを見守ってくださり涙がジワァーンとあふれそうよ。この幸せをいつまでも大切にします。


<< 無邪気な天使 まぼろしのようなもの >>