人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセプト

コンセプト_a0077203_15411446.jpg
こんなふうに言った人がいます。「コンセプトのしっかりしている店は大丈夫。ページワンは絵のある生活を楽しむ店だからずっと揺らがないで仕事をしたら良いよ」って。
絵のある豊かな暮らし…壁に絵が掛けてある家庭。優しく癒されて明日の活力になるような素敵な絵のある生活。
そんな夢は誰でもが持っているのです。ページワンは絵のある手伝いをします。こんな風に暮らしたい…と思ったら相談して欲しいのです。パリのアパルトマンのようなフランスの田舎のような…。ニューヨークのモダンなインテリア。日本の和のテイスト。バラの垣根から覗いた小さな部屋に掛けられた絵。絵のある暮らしは幸印の魔法のエッセンスです。
by page-1h | 2007-05-18 16:01 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
Commented by yoh at 2007-05-19 07:35 x
本当です^^
壁に絵がかかっていると、自然とほっとします。。。

私がお嫁さんに行っても、飾りたいですね!
Commented by page-1h at 2007-05-19 14:25
私の好きなもう一人のYohさんが先日自宅のゲストルームの泊まったのでyohさんの絵を飾りました。あの猫を抱いた女の子の絵です。とても気に入ってくれて話題にしていました。嬉しかったわ。やはり私にとってyohさんは縁のある大切なお二人なんですね。今度はyohさんも泊まってくださいね。


<< 浜松で 友遠方より >>