人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主催しました。

主催しました。_a0077203_19303087.jpg
さて、いよいよ明日はウィーン少年合唱団浜松公演です。ページワンが主催をさせて頂くと決めてから4ヶ月…。ありがとうございました。嬉しくて嬉しくて胸がとても熱いです。良いことには乗ってみるものです。良かったな。当日券もあります。ぜひお越しください。ようこそページワンに..ようこそアクト大ホールへ……。
by page-1h | 2007-05-07 19:25 | 休日の過ごし方 | Trackback | Comments(4)
Commented by sayu at 2007-05-07 23:24 x
いよいよですね~~♪♪ページワンにとっては、この日を迎えるのは感激でしょうね。全てなるべくしてなったって亊でしょうが、気持ちはホントにドキドキだったんだろうな~~
今日はわざわざお電話をありがとうございました。
では明日・・・・楽しみ!!!!♡♡
Commented by kame-kameko at 2007-05-07 23:38
とっても楽しみにしていました。
明日会場でお会いしましょう♡
Commented by yoh at 2007-05-10 08:41 x
先日はお疲れ様でした。。。

大盛況だった事と思います♪
Commented by page-1h at 2007-05-10 18:23
皆さんありがとう。心から感謝です。大成功でした。これからもページワンをどうぞよろしくお願いします。


<< ありがとう オルソン ハウス >>