愛の形

a0077203_14332959.jpg
愛情とは何よりも勝る美しいことです....。
それは無形ですが時には見えることがあります。
今日のチョコレートもそうですね。
親の愛も形にして残したいと思うこともあります。
親子愛は何よりも強く、はかない思いです。
小学生の息子が野球部で大会に出た...声も限りに応援して大歓声。
親なら誰でもが持つ感動です。
そのボールを額装したいとのこと。
ゴールドのプレートも作ってね。カッコイイですね。
子供が少年になって思うことでしょう。
優勝したわけでもないのに...七位なんだよ。大げさなんだから...って。
でも大人になったら思い出します...誰よりも深く愛されていたことを。






風の便りにお母さんが亡くなったと聞きました。
まだ息子さんも高校生かな...。
優しいお母様でした。
動物が大好きでした。
ページも可愛がって頂きました。
ありがとう。悲しいです。
by page-1h | 2007-02-14 15:37 | 額装 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://page1.exblog.jp/tb/5119919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さゆ at 2007-02-14 22:52 x
こんな思い出の贈り物最高ですね♡♡
親の愛情溢れる「作品」って感じですね。
いいな~~こんなん私も何か作っておけば良かったな~~
Commented by page-1h at 2007-02-16 11:32
額装にも旬があるからね。皆様思いついた時が旬ですよ。


<< 天使 アートは素敵 >>